2016年7月15日金曜日

シン・エヴァンゲリオン劇場版 あなたは公開してほしい?してほしくない?



シンエヴァ、公開が待ち遠しい気持ちもあれば、「もう終わってしまうんだな」という寂しい気持ちもあります。

このブログタイトル「シン・エヴァ 公開してほしい(ほしくない)」は、その2つの思いをこめてつけました。



このブログでは、エヴァおよび庵野監督株式会社カラーに関する動きや、関連グッズ等の紹介をメインで書いていきたいと思います。


ほか、ホームページのほうでもシンエヴァ/ヱヴァ新劇場版に関して更新していますのでそちらもよろしくお願いします。




始動から10年。 「序」「破」「Q」 そして、「シンエヴァ」へ…
http://evangelionlike.jp/


シン・エヴァンゲリオン劇場版 最新情報 ∞ 考察
http://evangelionlike.jp/04.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

エヴァ 最新情報∞考察ページ

http://evangelionlike.jp/
始動から10年を迎えるヱヴァンゲリヲン新劇場版
その歴史をすべて網羅しています。
http://evangelionlike.jp/01.html
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 考察
http://evangelionlike.jp/02.html
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 考察
http://evangelionlike.jp/03.html
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 考察
http://evangelionlike.jp/04.html
シン・エヴァンゲリオン劇場版:||
最新情報 ∞ 考察